梶山の今日の天気

プチ朝焼けの日に部屋の環境をパシャっとしたら、
寝室は気温12℃、湿度76%
リビング、気温11.7℃、湿度74%
仕事部屋、気温12.1℃、湿度57%
今日はチョットしのぎやすいかなと感じていたら、
外はコレ・・・移って来てから初めて見る光景が・・・!!!

毎朝おなじみの朝焼け。さすがに寒いので、鹿島灘までは出る気がしませんでした
寝室は、湿度76%。12℃でも湿度があるので、暖かく感じます
リビングもこんな感じ。普段は電気ストーブだけで過ごせるくらいで、東京にいたときが寒く感じますね
officeラパンもこんな感じ。若干乾燥してますが、過ごしやすいです。
今朝は暖かいみたいなので、霧がでてました
なんとも幻想的な梶山の朝の風景。ここはあまり乾燥していないみたいなので、喉にも優しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です