★お正月特番「梶山ストリートビュー#3」

1.昨日の雨で水たまりが出来た泥濘を先に進みます。
2.木漏れ日で水たまりが光ってる・・・もうチョット先です。
3.何故か丸太で出来たベンチが有るんですけど・・・?
訳分かりません、なぜ此処に?
4.更に先へ・・・あと少しですよ。
晴れてるけど水溜りが気になりますね。

足元の悪い道を森の中に進んでいきます。年に2回ほど市が平らにして砕石を入れてくれるようですが、すぐに元通りに。この奥に家があるなんて、誰も思わないでしょうね。
左側に行くと、湖畔側の別荘地域に続いています。高台なので、北浦湖畔がよく見えます。
入り口にある 謎のベンチ。
水たまりを越えると、ラパンハウスはもうすぐです。DIYマスターの車も、いつも泥だらけになっちゃってすみません(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です