★お正月特番「梶山ストリートビュー#4」

だんだん近づいて来ました。
1.二回目の登場。梶山珈琲の案内板が右を指しています。
2.ここを右に曲がって私道へ入ります。
3.さあ敷地へ入りました。もうちょっとです。
1.遂にラパンハウスの庭の一部が見えました。
次回はついに建物が全貌を・・・。

木立に隠れた ラパンハウス入り口の目印。
ここの角を曲がると、ラパンハウスが見えてきますよ。行きすぎたら、次の角を曲がっても来られます。
うっそうとした森の中を進んでくださいね
左側の土手の部分が、ラパンハウスです。今年の春には、芝桜でも植えようかなと考えてます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です