★鹿嶋市・グルメとジーコ&鹿嶋アントラーズ

鹿嶋市のショッピングエリアが続くバイパスを曲がり少しの所の
鮨・会席「さか乃志田」に行きました。2回目です。
店に入ると繁盛している賑わいが伝わってくる店です。
人気メニューのランチをオーダーすると・・・
鮨と懐石が味わえるセットで、ボリュウムもスゴイ・・・
多すぎるかなと思いも、旨くて旨くてたいらげてしまいました。
舌鼓を打っているさなかに、なんとなんとシーコが現れましたゾ!
席一つ離れたすくぞばでジーコが食事中。
どうもお馴染みさんらしく女将さんともにこやかに話してる。
すとるそこに鹿嶋アントーラーズの現監督がスタッフと共に来店
そして気さくにパシャとしてくれたのがこの一枚。

立派な門構え。鹿嶋のお寿司屋さんはネタが新鮮でおいしいです。
鹿嶋の街中にあるお店。スタジアムからはちょっと離れてます
今日はランチ会席1380円。お値段以上のお味でお腹も満足です。
隣の席で一人で食事をしていたジーコ。嫌な顔せずに、一緒に写真を撮ってもらいました。二人とも、おじいちゃんですw。実は、ジーコさんこの店の常連で、よく一人で食事しに来られるそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です