★DIYでBeforeAfter

ラテスに移した薪のラックが強度不足なので、DIYしました。
山新で必要な枚数とサイズにカットしてもらったので、
組み立て、ねじ止めするだけで意外と簡単に出来ました。
掃除の再に移動できるようキャスターも付けてバッチリ。
具材全部入れて4.000円くらいで済みました。

以前は、事務所スペースの出窓の下に置いていましたが、シロアリが来ると言うことで、急遽テラスにお引っ越し。
設計して、1x4の木材を山新でカットしてもらいました。後は、ネジで留めるだけ!
とりあえず完成。別に使い道はない薪ですが、BBQの時など使ってみようかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です