★グルメ・・・まぐろランチ「二葉寿司」

2回目の登場で江戸前寿司が冠の二葉寿司
相変わらず大将と女将さんは笑顔で仲良し・・・よいですね。
今回は大将こだわりの「生まぐろづくし」をオーダーメイド注文。
赤身4貫、中トロ4貫のセット・分厚く大きめのネタにシビレル
うんうん、しっとりと滑らかで柔らかいのに噛むと低反発が
爽やかで甘味のある脂がたまらん!!旨い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。
赤身は爽やかな美味、中トロはネットリと脂が押し寄せる贅沢味
今回も女将さんお手製の天麩羅のサービスが付いて
満足ランチでした。

前回お邪魔したときのブログはこちらになります。お店の地図もありますよ。

まさに、マグロずくし。それも、冷凍マグロではないのでおいしいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です