★春の砂嵐パート3

周りは作物の無い畑で広大な砂地で
強風にあおられ砂がスゴイ勢いで舞い上がり飛んでいく正に砂嵐
止むのを待つもなかなか収まらず、仕方なく進めば前が見えず、
バイクは風に持っていかれ転倒しそうでヤバイ!!!
毎年春はこうなのだとか・・・いやいや参った参った。

鹿島大地の砂は半端ないですよ! まもなく植え付けが始まりますが、それまでは大変です。自宅は森の中なので、砂嵐とは無縁ですw
砂嵐の近くの家の一は大丈夫なんですかね? 洗濯物は外には干せないですね
まるで中東のような風景です。何もないから、風もすごいので、砂嵐も半端ないです。
植え付けの準備ができてると、砂嵐にはなりにくいみたいですよ(手前)
この中にバイクで飛び込んでいく勇気はありません。前が本当に見えなくなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です