★ラパンハウス・・・最近の様子

最近、庭を全面改造中で趣が大きく変わりつつある
①道路に面する庭木を伐採、視界が開けたのでこんな物を
②夜になると、こんな感じにライトアップ
③背が小さかったチューリップも、こんなに伸びて立派になって
④上り口あたりの庭木もさっぱり伐採、ツツジでも植えようかな
⑤アース製薬の除草剤を散布したら3日目で枯れているが
⑥除草剤ラウンドアツプでしたら一週間でもこんな感じ
道のりは遠い、来年の春には見違えた景色が見れるかな

電動のこぎりを手に入れたので、簡単に木が伐採できるるようになりました。これで、お隣の庭もうちの物みたいな感じになりましたよ
夜はこんな感じで 光の演出が楽しめます
チューリップもだいぶ背が高くなってきました。
入り口の柘植の木も伐採! 大きなツツジの木でも植えようかなと
除草剤は凄いですね。あとは伐根するだけです。そのための秘密兵器も注文済みです
伐採した木の伐根もしないとですね。助けが必要かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です