★姫イワダレ草よ早くグランドカバーになれ

前庭の改造計画の最終工程に取り掛かった!!!
今まで除草との闘い、半年前の除草は耕すごとき
草刈りでは追い付かず、ついに灯油バーナーで焼き尽くす
そして耕運機で根切りし、耕し、整地してこの時か来た
ついに植栽にこぎつけ最終工程が終わりを迎える
ソーラーライトも復活して、秋に緑で覆われる日を期待

道路際は土留めをして、木も伐採したので広々しました。一面いわだれそうになると きっと綺麗だろうな
敷石の両脇にも岩垂草を。かまども移動しました。
バイクハウスの跡地に、邪魔だったw切り株を移動。この後どうするかは未定。
念のため耕運機で耕してから植えました。ソーラータイトは、朝早い新聞屋さんの道案内役です