★アクアワールド大洗水族館に行ってみた

ラパンハウスから30km位、1時間ちょっとで到着
日曜日だったので当然かぞっ連れが多くて小さい子もいっぱい
水槽をぐるぐる巡って、目指すメインはイルカショー
入場も長蛇の列で、さらに場内はほぼ満員・・・
この時期にこんなに詰め込んでいいんですかね???
イルカショーはあいにく逆光で黒飛びして撮れませんでした。

前から行ってみたかった水族館です。
海辺にあって、恋人たちの鐘でしょうか? 家族皆さん幸せになれるとよいです
大きな水槽にはいろいろな魚たちが泳いでいます。
マンボウです。普段余り見ることのできない魚なので、子どもたちも大喜び。食べると、白身で淡白でおいしいとかw
イルカショーは屋内。三密は大丈夫なんでしょうか?
人人人、密です
逆光なので、残念ながらイルカショーは撮影できませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です