鹿島・鉾田の空は青いぞ!

秋葉原のお友達が、香取神宮からラパンハウスまでのごきげんな動画を作ってくれました。
意外と知らない方が多いんですが、ここ鹿島・鉾田は、空がとても高くて青いんです。

季節によても空の濃さは変わるのですが、それが北浦や霞ヶ浦、しいては太平洋にまでその色が反映されます。意外と茨城って知られていないと思うのですが、ここ鹿島・鉾田は茨城の中でも別格だと思います。

まだまだ知らいない鹿島・鉾田の魅力を、これからもご紹介できればと思います。

ぜひ、ラパンハウスまでお越しください。お待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です