今日の梶山は曇天、曇りです

空が厚い雲に覆われています。
どんよりとしていて気分もイマイチ塞ぎがち。
仕事場は気温約18℃、湿度46%
デスクの足元に置いた電熱器をだけつけていて、
やや乾燥気味・・40%を超えているので良しとしましょう。
リビングは暖房していないので気温13℃、湿度65%
寝室は一番寒くて気温約12℃、湿度73%
寝起きは6℃でしたから今はチョット温かく感じます。
明日は晴れ予想なので洗濯かな・・・。

目の前の林もスケスケになって、冬到来です。
officeの温度。日が出れば20度越える日もありますよ
居間はちょっと寒いです。鍛えられているので、寒さには耐えられますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です