★月の出~暗闇の月明り

今日は満月、月の出は17時5分、そして快晴。
なので海に向かいました。あらら水平線に雲がぽっかり。
雲の向こうに月が顔を出して薄っすらとオレンジが控えめ。
昇るのを眺めているとぐんぐんオレンジ色に染まっていきます。
更に昇って暗くなると大きなオレンジ色の満月に。
そして幻想的で神秘的な月明りが海を白く染めていきます。

鹿島灘は、日も昇れば月も昇ります。もしかしたら、パワースポットなんですかね?
本当に綺麗な満月です。手に取って食べたくなりそうな、おいしそうな満月です。
カメラを買い換えたので、写真が綺麗に撮れるようになりましたよ。
ウサギがお持ち突いてるのがよくわかりますね
何かが起こりそうな予感のする満月でした。ワォーーーーン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です