★鉾田市文化財巡り#9「三階城跡②」

マムシ注意の標識を横目に突入しましょう。
最初は平地のように、次はなだらから登り、
落ち葉を取り除かれているので歩きやすい、
「きけん」標識現る・・・落石注意・・・気にせず先へ→
傾斜がきつくなって、だいぶ登ってきました。
次回はいよいよ城跡へ・・・!!!

夏は絶対に入りたくないですねw クマが出ないのはまだマシですけど
思いのほか、道は綺麗でしたよ。でも、落ち葉で滑りやすいので注意!
段になっているところに道があるのかな? 
多分、この下は空堀だったんでしょうね。
ちょっとしたハイキング気分です。
頂上が見えてきましたよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です