★洗濯日和だが・・・気になることが ?

今朝の外気温13,6℃・快晴
雨が続いていたので今日は絶対に洗濯するぞ!!!
2回も回すほどたまっているので6時から開始。
でも天気予報によると午後の風速が5mと表示、
以前乾かないうちに倒れて泥だらけになったので、
キャンプで使ったロープにペグを打って3方向から固定。
これなら安心して出掛けられるぞ・・・ブンブンしてきます。

2月の大嵐の時(大風)の時、倒れてしまってせっかくの洗濯物が汚れてしまいました。教訓を活かして!
テラスよりも日の当たる庭の方が、お日様の匂いを感じることができるので私は好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です