★北側の敷地がやっと片付きました

庭木の手入れなど初体験で、何か一つやるだけで疲れた
かれこれ一か月半もかかって開拓者の苦労に思いを馳せる
剪定、伐採、除草、草取り、掃除とやれやれ
すっかり奇麗に見違えるようだ

以前はこんな感じでした。ヒバは脂分が多く火事になると大変と言うことで、切ることにしました。というか、半分は枯れてたのでw
電動のこぎりという文明の利器を手に入れたので、バシバシ伐採して草をむしったら、こんなに綺麗に! アメリカの家っぽいですね
あとは、自分が切り株に躓かないように気をつけないと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です