★ガラスのラックをやめて、木製ラックをDIY

図面も無く、構造を想像して、サイズを決め山新で木材を選び
パーツ別にカットしてもらうと(1カット@30円は安い)
あとはネジ穴をあけて組み立てるだけのイメージ
図面は無いので、その場合わせでアドリブ製造
使えそうな形になったのでアンティークワックスを塗り塗り・・・
そして仕上がったのがコレ!!!何とかなるもんだなァ~

ホームセンターのヤマシンでカットしてもらいました。
こんな感じに完成!
電動ドライバーとワックス。このドライバーのおかげで、作業ははかどりますが、すぐに電池切れになるのはこまったもんです。
無機質なガラスの棚から、温かみのある木の棚に変わりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です