★木製物置製作「DIYマスターに感謝」

木製物置をDIYするために
晴れた日曜日にDIYマスターが来てくれました。
畳一畳分の大きな物置を作りました。
いやいや作ってくれました。そうなのです。
殆んど全部DIYマスターが額に汗して頑張ってくれました。
(翌日に筋肉痛になるほど)
私はそばでニヤニヤとアシスタントです。
出来栄えは最高でがっしりと丈夫で感激!!!
テラスに出しっぱなしだった道具と室内の道具も
全て収まってテラスはスッキリさっぱり美しく生まれ変わりました。

ラティスを使った小洒落た物置です。1畳の広さがあります
テラスに置いてもさほど圧迫感もなく、いい感じです
ちょっと頑丈に作りすぎたようで、大人二人がぶら下がっても大丈夫です
風通しもいいので、テラスがきれいになりそうです。
DIYマスターが、CADで図面を作ってきれたので、サイズ的にもドンピシャでした。
けっちらかってた道具も、この通りすべて収納できました。棚などもこれから作っていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です